イタグレ姉妹 キキ&ジーナの成長記録

2018.5.3 長崎から南の島にやってきたイタグレ姉妹のキキ&ジーナの成長の記録です

ピントがなかなか合わない〜

動きが早すぎて…なかなか良い写真が取れません(+_+)

なかなか二人揃ってピントが合うことがない…


この写真撮れるまでに…2時間くらい…かかった


二時間くらい遊んでようやく眠くなって…やっと 動きが止まったから…(笑)



今日は猫のはっちゃんが遊んでくれた

とにかく このはっちゃんは面倒見の良い子

容赦なくガブガブのイタグレ姉妹に
付き合ってくれた

ちょいちょい こっちゃ〜こい!

うりゃ!つかま〜え〜た〜!
首根っこ捕まえて けりけり〜
ッテしたら逃げられたので

今度は こーんな顔して誘います(笑)

つられて飛びかかって

やっぱり はっちゃんは優しい〜

カメちゃんくわえて〜てってけて〜♪

お耳がうさぎだね

ジーナちゃんのお耳
牛さんの角みたいだよ?


ジーナちゃんはサッカーホールが好き

キキちゃん

新しいベッドを出してあげました

ジーナちゃんが気に入ったようです


寝心地は?

キキちゃんも…

孫の手をガジガジ

このボールが噛み心地がいいのよね〜

二人そろうとどうしてもガブガブ始まっちゃって…

一人だと寂しい…

キキちゃん来ないかな〜

来たわよ!

これで安心して眠れる〜♪

お休み…


と…ここまで…2時間半くらいカメラ構えて写真なんまいとったか…
アルバムにアップしたのはなんとかピントがあったやつだけ…
その何倍写真撮ったか…(笑)
動きが早すぎてほんとに…なかなか写真におさまらない(笑)


生後2ヶ月と3日

×

非ログインユーザーとして返信する