イタグレ姉妹 キキ&ジーナの成長記録

2018.5.3 長崎から南の島にやってきたイタグレ姉妹のキキ&ジーナの成長の記録です

今日はまったり膝の上…

いつも あぎゃあぎゃと大騒ぎな姉妹
今日はまったりだねぇ…と時間を見ると
すでに11時をまわってました
いつもならもう寝てる時間だね
今夜は私が夜勤お休みなので…ゆっくりです
膝の上でたまにはまったりもいいね

マイペースなキキちゃん
まだ ジーナちゃんは一人で遊んでますが…キキちゃんは膝の上で…まったり

ふふっあたしジーナ!
最近 お耳がなぜか前に来ちゃうのよん

キキちゃんは癒やし系
撫でてるとキュルンってお目々うるうる
(ノ´∀`*)キャワイイ!

ね?ジーナちゃんのお耳 どんどん前に来ちゃうのよ

ジーナちゃんはアイラインがはっきりしてて美人系


もうねむ〜い お目々しばしば…

あたしまだ眠くないもーん!

なんて言ってるうちに二人共寝ちゃいました
二人をナデナデしながら…
う〜ん 痩せ過ぎでは?
今はサイエンスダイエットの小型犬パピー用を一回に12gを1日に三回 なので1日に36g
毎回毎回すごいがっつき様で食べてる
まだまだ食べたい!って感じだけど
今の大きさならこれがベストかな〜
サイエンスダイエットがなくなるので
かい達と同じユカヌバパピーに切り替えます
大型犬と違って 食べる量も少ないし、うんちも小さい
小さいけど…ずっといいうんち出てる
うちに来てから2週間 大きくなってる実感がないんだけど
食べてる量は足りてるのかな…
心配…

ジーナちゃん お目々閉じると宇宙人みたいだね(笑)
ツリ目がこの犬種の魅力かしら
ジーナちゃん 頭にポツポツと5㍉程のハゲができては消える…
うちに来たときには2つあって しばらくたって3つになって…今は1つだけ で…多分またハゲになる候補らしきものが1つ…なんだろ?
ストレス?移動によるストレス?

×

非ログインユーザーとして返信する