イタグレ姉妹 キキ&ジーナの成長記録

2018.5.3 長崎から南の島にやってきたイタグレ姉妹のキキ&ジーナの成長の記録です

新年初散歩 他

年末に三ヶ月ぶりに帰ってきたジーナさんと相変わらず元気なキキさんと揃って新年を迎えることができました


まだ ジーナさんが本調子ではないため…
キキさんとジーナさん 一緒に部屋に出すことができません
ジーナさん まだ左前足が地につかず びっこ状態なので危なっかしくて
ジーナさんだけ単独で部屋に出して遊ばせています
キキさんはシェパードmixのちゃんとバタバタ遊んでいますが
ジーナさんの前で遊ばせるとジーナさんが出たがってゲージの中で暴れるので…
ほぼお庭で遊んでます



キキさんだけチコっとお出掛けで 公園散歩してきました

6日 お天気で気温もさほど下がらずだったので…ハーネスだけでお散歩
全然寒くないねぇ
ってか…あまりワンコ服要らないねぇ
ワンコ服つけてお散歩してるワンちゃん 近所で見かけますが…
服 要らないでしょって思います…
人間が上着も羽織らず 薄着で充分なら犬は服なんか…って思っちゃいます


キキさん
細身ですが お庭を駆け回って大型犬(ワイマラナーやシェパード)相手に遊んでるからか 体結構しまってます
小さいながらプリップリ!☺️


3ヶ月の入院から帰ってきたジーナさん
キキさんより一回り大きいのにはビックリしましたが…やはり 安静生活をしていたので 体が柔らかいです
1ヶ月ちょっとは室内で
前足ついて歩けるようになったら お庭に出して見ましょうかってところです
が…今朝 玄関が開いてて
ちょこちょこっとジーナさんがお庭に出てしまいました
お天気もいいし様子を見ながらしばらくお庭散策しました

×

非ログインユーザーとして返信する