イタグレ姉妹 キキ&ジーナの成長記録

2018.5.3 長崎から南の島にやってきたイタグレ姉妹のキキ&ジーナの成長の記録です

忘れてました夏休み

川遊びにいきましたよ

結構ちゃんと泳げてました

ギラギラの太陽が似合います
ジーナちゃん


色的に涼しげに見えるキキちゃん
モデルスマイル(笑)

暑い日だったけど 川の水は冷たかったね
初めて水に入ったあとはガタガタ震えてました


川原の石の上で天日干し

姪っ子ちゃんと


折り重なって…
どうなってるの?

石の上は暖かいですか?
ってか…暑くないですか?



別の日にドライブして
この海は夏の間は波が写真のように荒いんですって
限界集落って言うんですって
もう 90歳くらいのおばあちゃんが独り暮らしで住んでいるだけの集落です


風が強かったけど すごい波と風の音で余計にハッスルして駆け回ってました



写真を撮っててドキドキしました

「むちゃかな」の碑がありました
その昔 美しいが為に疎まれて海におとされて亡くなった悲しい言い伝えがあります
そのせいか 夏の間は荒々しい波が押し寄せる海の写真を撮っててドキドキしました


あまりお出掛けはできなかったけど こんなはじめての夏でした

×

非ログインユーザーとして返信する