イタグレ姉妹 キキ&ジーナの成長記録

2018.5.3 長崎から南の島にやってきたイタグレ姉妹のキキ&ジーナの成長の記録です

かわいいのに…

チワワベビー用の小さいのを見つけてので…

着せ替え人形状態www

ジーナちゃんはフリフリのフード付き

顔が笑ってますねえ

 でも実は…あんまり嬉しくないみたい

キキちゃんは黄色が可愛いねえ

すぐ取っ組み合いになる

あたしが赤いのつけたかったのにい〜って?

ピンクはあたしのよ〜がうがう〜

だめねえ
ちゃんとおすましできない(笑)

これがなんとか…マシかなぁ
ジーナちゃんにはちょっと短かったね


ほえ〜かぁちゃんのおもちゃじゃないってのに…ってボヤキが聞こえてきそうです…

×

非ログインユーザーとして返信する