イタグレ姉妹 キキ&ジーナの成長記録

2018.5.3 長崎から南の島にやってきたイタグレ姉妹のキキ&ジーナの成長の記録です

本領発揮!

ふちゅかめ…おっきい子達を庭に出してから〜部屋でフリーにしました

寝起きのお姉ちゃんが襲われていますwww

きゃ〜ちょっちょっとまって〜

…とタジタジです

あだだだ…爪が痛い〜

なんか…ににてる…

あの 集団で襲ってくる爪の長い小型の恐竜…

今度は大きな獲物にロックオン!

いやいや待て待て それはちょっと無理だから…

いっちょ前にwwwガルルって網戸越しに威嚇してます😅

縁あって 同じ日にうちの子になったシェパード姉弟

この大きさの違いにもひるまず…サークルの中で威嚇してます…


ワイマラナー6ヶ月 かい があんまりぴぃぴぃ鳴くので…(多分ちっちゃい子達と遊びたい)

かいだけ部屋に入れてみました

歩くだけで踏み潰しそうなので…

かいにはひっくり返ってもらって相手してもらいました

かいはやっぱりお兄ちゃん

優しい子


キキちゃんはマイペースでかいが来てもしらんぷいでホウキと格闘してました😅


問題はジーナちゃん😅

ガルル ガルル〜って果敢にひっくり返っているかいに飛びかかって顔やら耳やら噛みまくり…ヒヤヒヤで何度か引っぺがしても引っ剥がしても飛びかかって行くので…

途中で 抱っこして落ち着かせて〜って

目が話せないので…動画も写真も取れず…

ちょっと興奮しすぎるので…サークルに戻すと…疲れたのか

こてんと寝てしまいました


ちっちゃくても爪が痛いので…爪切りしました

ちっちゃい爪を切るのも怖いのに…暴れる暴れる

ちっちゃいけれど爪切り大変でした😳

×

非ログインユーザーとして返信する