イタグレ姉妹 キキ&ジーナの成長記録

2018.5.3 長崎から南の島にやってきたイタグレ姉妹のキキ&ジーナの成長の記録です

ふふっ冬支度?

さすがの南の島もすこーしばかり冷えてきましたよ
とはいっても 2日ほどまえは…最高気温28℃最低でも26℃と真夏日でしたが…


雨が降って…すこーし冷えました
私は相変わらず…半袖ですが(笑)


キキちゃんに服作ってみました
セールで200円でゲットした薄手のセーターから型をとり
デザインを変えて
ドッグウエアは初めて作りましたけど…
あら〰️袖が細すぎたか〰️😅
って思ったら ちょうどよかったです

ワイマラナーのかいと
ガチャガチャ取っ組みあいして遊んでてなかなか写真とれなかったので
落ち着かせるのに時間かかっちゃいましたが…



なんとかモデルさんできました
どうですか?
裏起毛ニットで表が千鳥格子のチェックで裏がフリースっぽくて
切り返しに使っていい感じです
2mで1900円でした
あと一枚分たつくれそうなのでお揃いでジーナちゃんにも作ります

×

非ログインユーザーとして返信する