イタグレ姉妹 キキ&ジーナの成長記録

2018.5.3 長崎から南の島にやってきたイタグレ姉妹のキキ&ジーナの成長の記録です

ようこそ南の島へ

2018.5.3

長崎から 福岡を経由してやってきました

イタグレ姉妹のキキ&ジーナです

これより 成長の記録を綴ってゆきた思います

早朝から出発して飛行機に乗り やっとつきました南の島

空港受け取り早々に中を覗くと

ちまっとふたりくっついて寝てました

おや〜何事にも動じない子達かしら?と見てましたら

起きだして ガルル〜出せ〜と扉をガジガジ

😊

元気で何より!

空港から家まで車で40分 

家につくまではおとなしく寝てました

ついてからもしばらく寝てました

あらら?よっぽど疲れたのね〜

あんまり起きないので扉を開けて起こしてみた

お水も飲ませたいし…ご飯も…ね

そしたら元気に部屋中をちょこちょこと探索を初めて

二人揃っておしっこ!

次は〜うんち!

飛行機酔いもなく車酔いもなく

おしっこたくさん出たしうんちも良い感じ

ふやかしたフードも完食!

おっきいお兄ちゃんにも挨拶できたし

ひとしきり遊んで疲れたのか二人揃って…お昼寝

人がそばで話してようが でっかいお兄ちゃんが骨をガジガジ噛んでいようがお構いなしに 眠くなったら寝る!

なかなか 初日から安定の二人です

二人で来てくれて良かった

どうぞよろしく

×

非ログインユーザーとして返信する